店内はひんやり・・・。外は日ざしが強くて、暑いではないですか。
「そうか夏が来ているんだ。」と思ったら「近畿地方は梅雨入りしました。」とFMCOCOLOから。
いかがお過ごしでしょうか。スポーツの世界は、今嬉しいニュースでいっぱいです。(巨人ファンの方はすみません。)
さて、下記の通り、試飲会をさせていただきます。ドイツワインフェアに合わせてセレクトした白ワイン、再開したワイン、この時にと置いていたワイン、そして試飲会場で気が合ったワインをご用意させていただきました。
ご都合がよろしければ是非、お立ち寄りください。お待ちしております。
当日、ワイン以外に、羅生門 龍寿 純米大吟醸 自然圧搾斗壜採り原酒とオールド・イングリッシュ・ジン(1700年代のレシピを復刻したもの)も試飲していただけます。
又、当店では、7月3日~15日まで「ドイツワインウィークス」を開催します。
ドイツワインの味わいの魅力を感じていただければ幸いです。

日時:2017年7月9日(日曜)10:00~16:00
会場:出口酒食品店 店内(和歌山市鷹匠町1-25)
会費:無料 一部有料試飲があります。
お問合わせ:出口酒食品店 TEL:073-424-5136 FAX:073-424-5137

※お車でのご来場のお客さまの試飲はご遠慮いただきますようお願い致します。